SUPER★DRAGONの推しについて語ってもらいましたの巻④

今回は洸希くん後編から始めていきます!!

 

 

洸希

 

 

洸希のいろんなギャップに私は惚れました!!!!あんなに可愛いお顔してるのに声はめちゃくちゃ男!ギャップが魅力かな〜と!

しかもめっちゃクールなのかなと思いきや、よく笑うしビートボックスオタクだしめちゃくちゃなで肩だしなんだかすごく人間味があって雰囲気が案外とふわふわしてますね!(私の勝手な見解です!)真剣な顔から笑顔になる瞬間のふにゃふにゃと表情が緩んでいくのもまたギャップを感じます!

顔の1つ1つのパーツが大きくて綺麗なのに鼻だけ少し小さめで横を向いた時、ぴょこんとしてる鼻!!!でも本当に横顔も綺麗なのでおいしい!!!あとはやっぱりメイク映えする顔!カラコン入れても、目元にアイシャドウ入れても本当に何をしても似合うあのお顔です!!!同じ人間なのにこうも不平等なのかと思うくらい綺麗な顔の持ち主だと思います!!!

手が綺麗なこと!EBiDANの子って写真見ると割と深爪の子が多いんですけどその中でも洸希は綺麗な爪だなと感じていて、男の手なんですけどその中にも細さが残っていて最高です!!!

多彩なこと!歌もやればダンスもやる、はたまたビートボックスもラップもやる、結成当初下向いてばかりやる気がないように見えていたと言われていた彼がここまで成長すると正直思いませんでした!努力が凄い! (他のメンバーも努力が凄い!)

 

とりあえず顔が良い。ばぶちゃん。ハムスター。かわいいかっこいい最高超尊いああああ

 

とにかくしぬほど顔が良い・・・天才・・・こんなに顔が良いのにイキリ陰キャみたいなとこがさらに良い好き・・・そして歌もラップもビートボックスも出来るオールラウンダー!

やっぱ洸希だなあ(黙って)

 

育ちが良いのが溢れ出てるところ(食べてる時に手で口を抑える、毎年洸希ママがかわいい誕生日ケーキを作っているところなどなど) たまにお口がお悪いときがあるけど根は本当に優しい!特に最年少楽ちゃんに対する洸希は聖母のよう

歌、ラップ、ダンス、ビートボックス全てこなしちゃうところ! 女装したらめちゃくちゃ可愛くなるところ!

とりあえず顔面最強!全てにおいて推しは最強最高です!

 

自分の容姿に甘えず歌やダンスやビートボックスなど他のことも努力しているところ。ストイックで素晴らしい。洸希君は年下だけどとっても尊敬しています。 そして何より人見知りで接触でもなかなか目は合わないし、カメラもあまり見られないけどステージでは豹変してしまう所も魅力的です(TT)

 

 

洸希くん推しの皆さんありがとうございました!!洸希くんってステージの上に立つとほんっとに豹変しますよね……魅力たっぷりの洸希くんにファンの皆さんもメロメロですね🥰

 

 

 

彪馬

 

f:id:sug-217sd:20190628224723j:image

 

 

 

引用元【イベントレポート】SUPER★DRAGONが8月に3rdアルバム、メンバー9人が各曲をプロデュース(動画あり / 写真28枚) - 音楽ナタリー

 

努力家なところ、表ではおちゃらけてるけど見えないところで人一倍悩んで努力してるところが推したくなる。

コンビでいるところがすき。特にぱやひょま、そごひょま、ひょまらく。ひょまがデレデレしてるところが見れるので ずっと一緒にいて欲しい。

彪馬の魅力は 歌はもちろんですが 、わたしは ダンスが好きです!キレのあるシャカリキダンスが ずっと見ていたいって思うし 上手いなぁって感じます。 とにかく 彪馬さんの全部が好きです!産みたい!

 

誰にも負けないパフォーマンス。初めて生で見た時目が離せなくなった。彪馬くんの歌からもダンスからもやっぱり目が離せなかった。今、声変わりも真っ最中だろうに、あんなに素敵な歌声をずっと聴かせてくれて最高です。

あと、自分のファンのことめちゃくちゃ見てくるところ。承認欲求強そうですごい好き。彪馬くんのイヤリングやカラコンや染髪やらで色々装飾して自分磨きに積極的に挑戦してるところが本当に好き。どんどんどんどんかっこよくなっていって。まだまだ15歳なのはおかしい。これからの成長が心から楽しみです。

 

彪馬くんへの好きは多分沢山あって彪馬くんのこと1人の人間として尊敬する部分もあるし、アーティストとしての好きっていうのもあるし、リアコじゃないけどリアコになりそうなくらい好きってなる時もあるし、とにかく彪馬くんに対してはたくさん思うことがありすぎます。でも1番はアーティストとして 彪馬くんのことが大好きです。

彪馬くんに彼女がいたとしても 多分ずっと好きだし彪馬くんが幸せって思ってくれるなら私はそれで幸せです笑

彪馬くんのことはじめはこの子は推さないだろって勝手に決めつけてました。でもいつの間にか彪馬くんのことを応援したい推したいって思う自分がいて今に至ります。

こんなにもはまってしまったのは彪馬くんに人を惹きつける力があったからです。アーティストに尊敬される アーティストになりたい。音楽で世界に行きたいという7thワンマンライブへの想いを聞いた時思わず涙が出ました。

外見はチャラそうに見えがちだけど 本当はすごくスパドラに対して真面目で熱くて、一生懸命なところをみて自分もこうなりたい、 やりたいことに真っ直ぐな彪馬くんが羨ましいっていう気持ちにもなります笑

何に対しても努力家で 何に対しても全力な彪馬くんを見ていると自分も頑張ろうとか頑張らないといけないって思わされます。

アーティストは永遠に続いてくれる職業ではありませんし、いつか終わりが来るものです。それに本人達もまだ10代20代でたくさんのやりたいことがあると思し、心配なことも少々あります。本人達も沢山考えて沢山悩んだと思います。そして本音はそのつど変わっていきます。この時はこうしたいと思っていてももっとやりたいことが出来るかもしれないですが彪馬くんやスパドラメンバーが言ってくれる言葉一つ一つ 全て今の本音だと思います。沢山考え抜いた上でメンバーから出てきた言葉が嬉しいし大切にしていかないといけないことだと思います。

スパドラならまだまだ上を目指せるしこんなに素敵なグループを応援できる私達ファンはとても幸せだなと思います。今では9人でいることが当たり前みたいになっているかもしれないけれど、9人が芸能活動をしてくれていること、他の学生のみんなとは違う生活を選んでくれたこと、なにもかもが奇跡であり運命だと思っています。数多くのアーティストの中からスパドラに出会えてよかったです。芸能界という厳しい世界で自分の意思を持ちキラキラと輝いてくれるスパドラメンバーが大好きです。

 

全部大好き

 

歌声、笑い声、笑顔、怒りっぽい顔、いやもう存在が尊くて毎日学校にいたらなって想像(妄想)しちゃう!なんで高1であの色気?WARNINGの腰振りとBLOODYLOVEの首絞めダンスと歌声で死にかけました!生まれてきてくれてありがとうこの業界に入ってくれてありがとうスパドラになってくれてありがとう愛してる😭

 

癖があるようで誰の心にも染み渡るような声、ギャルにも妖精にも男にもなる顔(ただそこに本人がコンプレックスを持ってそうなところがなお良い)、チャボマ等でわかるありえないくらいの足の長さや、毅といるせいで小さく見えるが大きめの身長等を含む身体の全てが全てがいいです。大好きです。妄想なんだと思いますが彪馬くんはメンヘラだと思っています。本当に、あの、本当に、そこが好きです。

元々は見た目がチャラい癖に誰よりも努力家なのところに惚れたのですけどね…。あああとコツを掴むのがはやく何でもできてしまう、それも才能なのに自分にしか出来ないものは何か悩み、苦悩を抱えているようなところ、いつも高みを見ているところもたまらなく好きです。好きというかもう彪馬くんのことを考えていると涙が出そうになります。

最近の悩みはキャラアニで人生で初めて推しと接触というものをするのですが何を言ったら良いのかわかりません。大好きだったスパドラにここまでハマったのは自分が病気にかかった時、彼らに救われたからです。でもそんな重たいことを中高生の彼らに伝えていいものか重たくないか気持ち悪くないかと思いおそらく絶対言わないと思います。と、すると 好きです以外言えないのですがもっともっと何かなあか…話が逸れてきたのでここらへんにします。彪馬くんが推しです

 

子供っぽいけど、しっかりしてて頼りになるとこ!その他、沢山のギャップがありすぎて、好き過ぎる! 儚いからこそ、推しがやめられない!

 

ひょまたんってすごいよ!

 

本当に歌声が素敵だと思います。ずっと聞いていたい綺麗な声。

 

もう、全てです。 少々大人びた容姿に、まだ未熟な思考。親しい人には冷たくあしらうも、愛を忘れない繊細で寛大な心。 メンバーには自分をさらけ出す可愛さ、そして思いやりのある言葉。自分の求めるパフォーマンスに少しでも近づくために努力するひたむきな姿。全てが愛おしいです。大好きです。自慢の推しです。

 

彪馬くん推しの皆さんありがとうございました〜!!!彪馬くんの努力する姿、綺麗な歌声……いいですね……最高です!!

 

 

和哉

 

f:id:sug-217sd:20190628225146j:image

 

引用元【ライブレポート】SUPER★DRAGON、ツアー「Emotions」終幕!感情揺さぶり作り上げた“世界一熱い場所”(写真29枚) - 音楽ナタリー

 

 

ストイックな所

 

ブログの書き方とかから伝わってくる生きている感。大人っぽく見えるし頭もいいしなんでもできる印象があるけど、結局は中学生っぽいし、抜けてるところあるし、褒められたりイジられたりしたら照れるところ。大好きが故メンバーをいじってしまうところ。アーティストとして見せつけたい、見せつけてやる、まだまだ上を目指していきたいっていうハングリー精神とストイックさ。和哉くんの言葉の選び方。全然自分の好きなタイプではないし、クラスとかにいたら嫌いなタイプだし、オタクに反論した言動しかしないのに何故か惹かれる。

 

のりがよくてぇぇぇぇえ!面白いところがァァァァ好きだァァァァァ!

 

私は和哉くんが現実にいたとしたら、絶対に嫌いなタイプだったと思います。年下のくせに生意気なので、本当に嫌いなタイプです。 ですが、そんな生意気な彼の事が大好きでたまりません。

ブログが更新されたら毎日律儀に悲鳴をあげて、直ぐにブログの内容を見てコメントを書く日々です。 どうして、こんなにも彼の事が好きなんだろうといつも考えています。おそらく、私は彼の明確な意思、言葉が好きなんだと思います。

彼の語彙力が非常に高いという事は、周知の事実だと思います。読書家で努力家な彼が蓄えてきた語彙で構成される、強い意志がみえる文が本当に大好きです。 ライブ後のブログは特に好きです。

星男祭でアルメデが居なかった時(2018/12/16)に、

『見に来てくれた方へ聞きます

 

完全体じゃないスパドラでもスペシャルゲストに相応しかったでしょうか?

 

後輩と同じ土俵に立つこの機会、

一生懸命さとお客さんの思い入れに頼るのはやめようと、7人で望んだこのライブ。

 

正直な感想を受け止めます。

 

甘ったるいこと言ってらんねぇなぁ。』

SUPER★DRAGON 公式ブログ - 星男になった 和哉 - Powered by LINE》と言っています。年齢で評価するのは彼の意志に反するかもしれませんが、14歳でここまで【魅せる】ことを追求しようと努力している人は彼以外にほとんどいないと思います。この意識の高さがスパドラのパフォーマンスに繋がっていると思うと本当に尊敬と愛おしさしか感じません。長々と書いてきましたが、所詮ヲタクなので和哉くんの全部が大好きで愛しています。

 

1個年下なのに年下とは思えなくていつも湧いてしまいます( ;  ; )

 

和哉くん推しの皆さんありがとうございました!!!「同級生でいたら嫌いなタイプなのに……」という推し語りに私自身「そうなのかも……」と思ったことはここだけの内緒でお願いします🤫

ともらくがまだ義務教育(2019年)という事実、毎回毎回本当に!?と驚かされます……

 

 

今回はここまで!!次回は楽くん推しとコンビ推しの皆さんの推し語りを掲載します!!