SUPER★DRAGONの推しについて語ってもらいました⑤

今回は楽くんから始めていきます!!

 

 

 

f:id:sug-217sd:20190629082308j:image

引用元

私の中での美少年の象徴です。偶に少年ではなく少女にも見えます。不意に見せる人間じゃないみたいな表情がとても綺麗です。春が好きな所も好きです。中学二年生にして既に磨き上げられた感性、楽くんの目に写っている景色をいつも見てみたいなと思っています。気持ち悪くてすみません‪✌︎('ω')✌︎

 

ブログで乗ってる多分親が撮ってくれてる写真が毎回すごいオーラ放っててなのに文面すごい可愛いところやメンバーに甘えたり5度寝してしまうのにLIVE中は別人のようにかっこいいギャップに体が柔らかいのでダンスの一つ一つの動きが滑らかだし歌声も少し低くて好きだしとにかく楽くんダーイスキです!

 

かっこいいところかわいいところおもしろいところ

 

存在がエモいところ  ! どのメンバーとのコンビでも 、 各々に違った性格してて絡み方かわいいし 、 ダンスの艶が素晴らしいし 、 声変わりしてthe男って感じでかっこよさ増してるし 、 プライベートの対応も 楽ちゃん って感じで最高だったし 、 とにかく かわいいむりしんどい ってなる存在です 。

 

なんといってもあの目ですね。深い瞳、綺麗な二重。そして独特な雰囲気、ダンス。ライブ中は本当に引き込まれます。

 

貴方の描く世界、雰囲気、発言…全てが大好きです。一度だけ貴方になったみたい、どんな風に見えてるのか。きっと変わらないって思うだろうけど私は貴方が見ている世界を見たい。これからも沢山の人に愛されてもっともっと身長も伸びて美しくなっていく貴方の姿を楽しみにしています。

 

楽くん推しの皆さんありがとうございました〜!!急成長真っ只中の楽くん、身長がどこまで伸びるか非常に楽しみにしております……

 

コンビ・箱

f:id:sug-217sd:20190712094657j:image

引用元

二人とも顔が世界一良い!!(ジャン和哉コンビ推し)

 

つよしも楽ちゃんも可愛いしかっこいいしエモいし最高!(語彙力皆無 (毅楽コンビ推し)

 

もう、全てが好きです!(玲於壮吾コンビ推し)

 

彪馬くんと洸希くんの笑い方がすごく可愛い!(洸希彪馬推し)

 

もう完璧じゃないところが私によって最高で、人類の誰よりも好き。 たなかともやを一生推し続けます。(洸希和哉コンビ推し)

 

20歳を越えてる男オタですが、SUPER★DRAGONめっちゃ好きです。メンバーも好きだし、歌も声も好き。メンバーたちが9人兄弟のエンターテイメントショーをするグループって自負してるのが好きだし、そこがいいと思ってる。ゲットレのパフォーマンスも揃っててカッコいい。ただ、大半のメンバーの演技は微妙なので、ライブはストーリー仕立てではなく、Emotionsみたいなガツガツライブがいいと思う。スパドラらしさはライブで見れると思ってる。あー、ほかに。書ききれないし、日本語できなくなってきてるのでこれまでで!!最後にメンバーへ向けて、エビダンらしい実力主義で音楽番組を勝ち取ってほしい!!(W.G.B.颯彪馬コンビ推し)

 

和哉はクールな癖にセンスがなかったり自撮りが下手だったり滑舌が悪いんですよ。でもそこがむしろ推せるところであって、完璧だったら絶対に推してません!!! 和哉はカッコいいイメージが多いけど意外とお茶目でいたずら好き!!!そして笑った時に見える八重歯がめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!そんなギャップが多い和哉がめっちゃ好きです!!!

玲於は吐息を吐くように喋る声に惹かれました!!! ワンコみたいな顔で164cmという見た目から想像できないほどのバキバキのダンス!!!いじられてもマジギレしない優しさ!!!茶髪がめっちゃ似合う!!!ラップが謎に上手い!!!主にそのような点で2推しになりました!!!

因みに田中さんは推しではありませんが、ラップと見た目から想像できないリアクション芸が好きですw あの子は将来有望のリアクション王なので早くドッキリ番組に出て欲しいです笑笑(和哉玲於推し)

 

一人一人としてもコンビとしても好きです(壮吾彪馬コンビ推し)

 

私は、アルメデ推しです。(唐突)

毅くんが歌う姿が好きで、彪馬くんが歌う姿が好きです。そして、二人が同じステージで歌っている姿が好きです。

でもそれだけではなくて、趣味が違う所も話がぎこちない所もツーショの距離が微妙な所も身長差がある所も声質が違う所もいつまでもアルキとメデスを大事にしてくれる所も彪馬くんの毅くんリスペクトが抜けない所も毅くんの彪馬くんを弟としている所もスパドラのボーカルを全うしてくれている所もボーカルだけじゃなくてダンスも全うしてくれる所も二人とも歌が好きな所もステージに上がる度に化けの皮を剥がすように歌ってくれる所も全部好きです。

そんな二人を私はこれからもずっと応援していきたい所存です。 あの、長ったらしく描きましたが簡潔に言うと、「ソングフォーユーどこ行ったんだ」という事ですありがとうございました。(え?)(毅彪馬コンビ推し)

 

まず彪馬くんの素晴らしいところとして、SUPER★DRAGONに誇りを持っていること。他のメンバーが持ってないというのではなくて、スパドラに対する気持ち熱意が1番伝わってきた、分かりやすく伝えてくれたということです。スパドラ世界進出という目標に向かってどのように見つけてもらうか考えたとき、“アーティストとして歌やダンスなどのパフォーマンスで世界に見つかるきっかけを作りたい”(ニュアンス)と言っていました。このようなことを言えるのは、やはり自分たちSUPER★DRAGONの魅せ方に自信があるから、あるいはこれからの努力次第で世界に通用するような実力を持っていると確信しているからではないでしょうか。自分たちはアーティストなんだという強い真っ直ぐな気持ちが彪馬くんの歌やダンスの急成長に繋がってると思うと、これは彪馬くんの天職なんじゃないかと思ってしまう自分がいます。私はそんな意識が高く向上心が強い彪馬くんが大好きです。

続いて洸希くんの素晴らしいところは、メンバーに対しての気遣い方を使い分けてるところです(これはあくまで私の解釈)。スパドラTVやAREA SDの動画、ライブでのMCなどの洸希くんの姿をみていると、誰に対してどんなテンションで話せばいいかその場の雰囲気も読んで発言したり行動しているように見えるんです。しかも意識的ではなく自然に。人として当たり前のことだと分かっていても実際に出来る人は少ないと思い、素晴らしい部分にあげさせていただきました。似たところとして、誰よりも謙遜心が強いところも素晴らしいところのひとつです。

最後にこきひょまについて。感情が顔に出やすい洸希くんと表情だけではどう思っているのか分からないポーカーフェイスがお得意の彪馬くん、ふたりがお互いをどう思っているのかとっても気になる。シンメなのかライバルなのか双子なのか…とりあえずお互いがお互いを高めあっているのは確か。田原さんにはいつかこきひょまボーカルの楽曲を作成することを是非とも計画して欲しい、というよりかは直接お会いして頭下げてお願いしたい。それぞれ違う輝きがあって交わることはないけれど、お互いが相手の魅力を引き出しながら自分の魅力も最大限に引き出すこきひょまは尊み秀吉です。 (洸希彪馬コンビ推し)

 

コンビ推し箱推し推しが複数人いらっしゃる方々ありがとうございました!!CDの特典など、コンビの方は二人分の集めるんでしょうか……??単推しよりも大変だろうと思いますが応援しております(何の話?)

 

 

皆さんありがとうございました!!推し語り編は以上で終了です!(やっぱり載せて欲しくない!などありましたら私のTwitterのお題箱リプやDM等でもお待ちしております!

次回からもお楽しみに!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!